ページ

20年前北海道の道東をキャンプしながら周っていた頃の気持ちを思い出させてくれた島、ニューファンドランド。北海道の1.5倍の大きさで、さらにダイナミックな自然が広がります。日本語のニューファンドランド島の情報が少ないので勝手に紹介しています。

10/22/2013

Change Islands ~ Seven Oakes Island Inn

チェンジアイランド ~ セブンオークスアイランドイン 

チェンジアイランドのノースアイランドの丘の上にある宿
Seven Oakes Island Inn http://sevenoakesislandinn.com/index.htm

Host:Beulah Oake
ホストのビューラーさん。
突然の訪問にもかかわらず、来るのを待ってくれていたかのように笑顔で歓迎してくれ、まるで家族のように接して頂きました。
宿の名前にある"seven"は彼女の" seven children"="七人の子供たち"が由来だそうです。お子様達は既に独立され、お孫さんやひ孫さんもいらっしゃるそうで、まさにオーク一族の「Great Mother = グレート・マザー」的な存在です。

暖炉のある素敵なお部屋。