ページ

20年前北海道の道東をキャンプしながら周っていた頃の気持ちを思い出させてくれた島、ニューファンドランド。北海道の1.5倍の大きさで、さらにダイナミックな自然が広がります。日本語のニューファンドランド島の情報が少ないので勝手に紹介しています。

7/27/2013

Twillingate ~ whale watching

トゥイリンゲート ~ ホエールウォッチング

 


6月末のトゥリンゲートは天気がよく海の色がとてもきれいでした。鯨のシーズンには少し早かったのか、この日は鯨に出会うことができまんでしたが、風光明媚な岩場があり景色だけでもかなり楽しめました。
トゥイリンゲートのホエールウォッチング情報 
http://www.twillingate.com/toseedo/whales/
 この鯨の写真はセント・ジョーンズで撮影したのもですが、きっとこんな風に見れたのではないかということで、アップしました。






 
トゥイリンゲートのボートツアーの様子。